そこら辺にいるトラジャ担です

推しは愛でてなんぼって話

トラジャコンビ語ってみた ~ 中村海人編 ~

 

どうもー!ぽぽです🐼

 

ジャニオタさんってだいたい推しコンビありますよね?(偏見)そんなみんな大好きコンビをとんでもなく複雑なトラジャで紹介したいと思います!!(短め)(もっと語りたい)(それはまた今度)

 

 

⚠️このブログは2020年5月に更新されたものであり、現在はもっとコンビが進化している可能性もあります。ご了承ください😆

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

※追記

今まで載せていた写真を全て消しました🙇

🌟この絵文字にて私が大っ好きな写真をお伝えしていますのでぜひ皆さん汲み取っていただけると嬉しいです…!

 

 

 

 

しめんちゅ

 

 


姫ポジのしめを雑に扱えるのはうみだけです。(私調べ)しめの前髪すぐ崩そうとするし、かわいいことしてると「気持ちわりぃ〜」ってすぐ言う(小5)。

なのに本人が聞いてないとこで「うちの姫は…」とか言ってる。うちの!?聞き逃せないです。

 

とにかくかわいいコンビ。あざといコンビ。
自分たちかわいいことわかってやってる絶対。
虎者の時は間の時間で添い寝。添い寝ですよ皆さん。

めっっっっちゃ仲ええやん……。


あと、2人でデートしたらしいですよ!ショッピングして、映画見て、ハンバーグ食べたらしい。カップルやんそんなの……ちなみにうみがしめちゃんにプレゼントした枕も作ったそうですよー!!平和。

 

2人でお泊まりしたらしいけど詳細を知りたいので一刻も早く教えてください!しめんちゅ供給待ってます!!!


しめのほうが2歳年上なのが大事。2歳差なのよ。

普段しめがお兄さんぽい感じはしないけど、ふとしたところで見守ってる感がでてるのがとんでもなく微笑ましいです。あぁもうなんだかわからないです。(頑張れ)

ツーショは基本うみが天才。ツーショ撮る時とかになると急に肩組んだり顔近付けたりして「俺の」感出すんですよ。偏見ですけど。とにかく罪な男ですよね!

 

https://youtu.be/zs90ZZmRl34

ケンカップルが見れます。どぞ。




 

🌟ちなみに、私が好きなしめんちゅは、たまアリの紫のオリTの時のしめちゃんの後ろからバックハグを唐突にするうみ。という写真。(伝われ)

しめんちゅは隣に並んだ時のかわいさがえげつないのでセルフィーなども軽率に湧きます笑

 

 

 


しずんちゅ

 


圧倒的兄弟。年相応の兄弟。成人してる兄弟。お互いを褒めるのも照れるし、はずかしいことをしてるのを見られたくない。何それかわいー!!ふぅ…


弟(うみ)は兄(しず)の買い物に付き合ってあげる。兄は弟にご飯を奢ってあげる。いや〜素敵な関係ですよね。ナイスサンドバッグ!!(違う)


うみの機嫌が悪い時はしずにくっつきがち。閑也の優しさで受け止めてくれることを知っていてけっこう強めに当たるうみちゃん。これからもよろしく閑也。

 

なんだかんだ閑也もうみのこと弟みたいにかわいがってるから、このままでいてくれ。(願)

 

しずのギャグのアシストをするのもうみ。うみって話を振ったり、ネタを振ったりすること多いですよね〜
兄弟以上ですわ。

 

https://youtu.be/RM2um1pQIcU

これの閑也からの手紙、YouTubeでは読んでないところ(手紙が映るところで止めて読んでみて!)も見てみてください!すごーーく奥が深い。

 

 

🌟しずんちゅで好きなのは2人ともメガネをかけていて、うみが青のシャツ、しずやが白のシャツ着ていてうみがしずやにバックハグしている。という写真です笑

(私バックハグ好きなん?)(Yes好きです)(ちなみに嫌いじゃないけどジャニーズで腐は考えてないですよˊᵕˋ)

 

 

 

 


うみげん

 


うみのお兄ちゃん感が出る唯一の弟げんた。最近やばい。元太のことがすごく好きなうみ(ずっとニコニコしてる)元太も元太でうみのことを大好きな感じが溢れ出てるところが好きです。

うみげんは沼。これは本人談。うみはなにかとげんたのことを気にかけている。

 

距離感ばか。うみげんといえばっ 恋人繋ぎ!とマジカルバナナでは答えます。なぜか恋人繋ぎのイメージ強くないですか?それは恋人繋ぎしてるから。

時にはただの悪ガキ兄弟。しずんちゅが兄弟感あって、うみげんも兄弟感あるのに、3兄弟ではないのなぜですかね〜。(トラジャ七不思議)

 

地味に身長差あるのエモい。上目遣いでうみをみる元太死ぬほどかわいいし、そんな元太のことを愛おしそうに見てるうみもまたかわいいです。
げんたが呼ぶ「かいと」をうみまちゅは聞き分けられる(謎)

https://j-island.net/movie/play/id/424

うみげんといえばこのシリーズ。これだけなのに鬼かわいいです。保護。


 

🌟うみげんですきなのは、全員で真っ白の衣装着てる撮影の時の(この時点で伝わりそう←)向かい合ってチュー顔してる写真です。普通にあれキスまであと3秒!のとこだとおもう。めっちゃ湧いた覚えあります笑

 

 

 

 

 

のえんちゅ

 


うみのことを甘やかしているのえるくん。甘えすぎ。
だけどのえるくんも甘えられるのが好きなので良い。
下北沢お食事会の最初の方のくっつき方やばかったですよね。ひっつき虫感。かわいい。(褒めてます)

https://youtu.be/YTGDQYuA6is (冒頭です)

 

グループの中で唯一「のえるくん」と呼んでいる。(のえるくんがぁ…って言ってるのかわいいのよ)

 

大好きTVがすっっっごく大好き。あれは癒し効果抜群です。ヒーリング効果。

さぁ皆さんもぜひ↓↓↓

https://j-island.net/movie/play/id/988

 

 

のえんちゅらじらーえぐかったですよね。普通に2人とも話が上手すぎるし、とにかく楽しそうでずーっとにやにやしてました。2人で飲みに行って、うみの家に行った時に、のえるくんが酔って、同じ話を何回もしてるのを聞いていたうみ。かわいいなぁと思ってたらしいですよ。私も今すぐ酔いたい。


この日を境に(?)のえるくんの中村海人愛が強くなった気がします。そんな気がしませんか?とにかく好きです。

この写真を見ればわかるがとにかく甘えてる(それだけ) ちなみにのえるくんが珍しく治安が悪い時。萌える。


🌟のえんちゅですきなのは、Enterの公式写真です笑

(わかりやすい)(あの時のビジュ最強)

 

 

 

 


うみまちゅ

 


寒くなるとひっつきがち。↓

https://youtu.be/imH-Z_6KtKA

https://youtu.be/Ha7Yf7kfUkc

うみまちゅに注目して見ると死ぬほどかわいいですよ!!!

 

圧倒的同級生感。トラジャの中で1番同い年を感じる。高校時代はそこまで仲良くなかったと言われてたけど、最近言ってた感じだと、仲は良かったっぽい。知る人ぞ知る。


まつくの言動や行動に人一倍笑ってくれるうみにまつくは感謝してる(なんと尊い)YouTubeなどを見返すと本当にうみはまつくに対して笑っていてとんでもなく楽しそうです笑


うみはまつくにもっとフレンドリーになってほしいと言っている。(まつくの返事「おっけおっけ」)最近は前に比べたら仲良くなった気がします。

身長差があるのにまつくは肩を組みたがるから腕が脱臼しそうになってる心配かわいい。
まだ若干まつくの警戒してる感があるのがかわいい笑

というかうみまちゅって隣に並んだ時めちゃくちゃかわいい。

私はうみまちゅ派。松村派ごめん。てかうみまちゅてかわええやん。語呂悪くなんかないよ。(決して)

 

 

🌟うみまちゅですきなのは、スーツと蝶ネクタイがメンカラの全コンビツーショ大会の時の、すごく絶妙な気まずそうな(?)顔してほっぺをめちゃくちゃくっつけているらぶらぶな写真です←らぶらぶ?

 

 

 

 

 

Wカイト(ダブルカイト)

 

 

 

 


とにかくうみがちゃかのことを大好き。

 

「閑也には強く行くのに俺には弱いところ(笑)」

このニュアンス宮近さんが言ってるんですよ。それまた罪な男!!!

Wカイトan・an死んでも宝物です。いや本当に発表された時リアルに倒れたし、買って見たら息絶えた。いや本当にあれはやばい。やばいの具現化。

 

ちゃかといると顔が溶けてる。どんだけテンション低くても宮近さんの手にかかればテンション爆上がり。変化がコロコロしててすごくかわいいです笑

Wカイトを推してる人だいたいがうみ担だとおもう。単純にうみの思いが伝わって欲しいから笑

宮近同担拒否してないけどトリプルカイトでいる時のちゃかまちゅにはちょっと寂しさを覚えてる気がする。
(「最近ちゃかまちゅ盛り上がりすぎじゃない?」←トリプルカイトの対談にて。)

 

ちゃかのボケにすぐさま対応出来てるのが印象的。やっぱり付き合いが長いからなのかなー!(大声)

YouTubeとか見てみてください、急にWカイトぶっこまれますよ。1回見ればヤミツキです。

 

ずーっと塩なちゃかがたまにうみに振り向くとオタクは沸く。本当に沸く。うみも沸く。知らんけど。

Wカイトはすぐトレンド入り。宮近さんからなかなかうみの話がでることはないが、出た時は必ずと言っていいほど爆弾発言orマウントをとる。

地味に中村海人なら扱い方わかりますよ。長い付き合いですから。感出すよね。雑誌の質問にお互い入り込んで勝手に答えたりしてるし…(なぜ)うわーWカイト天才すぎる……

 

https://j-island.net/movie/play/id/661

https://j-island.net/movie/play/id/1090

この2つめちゃくちゃかわいいIsland TVです。

 

 

 

 

🌟Wカイトはありえないくらい好きな写真あるんですけど、2人とも金髪寄りだった時の上裸で着物着てうみがちゃかのお腹、ちゃかがうみの耳を触ってる写真です…あれ何回みてもグサッとくる。宮近さんえっちすぎます(おい)

 

 

 

 

 

 

 

はい!私は正直どのコンビも好きすぎて選べません!少しWカイトよりです!(たぶん)

 

 

 

 

 

 

中村海人」以上になります!

 

いや〜コンビって最高に最強ですよね……

プリキュアですよね。(ふたりはプリキュアっ☆)

 

 

他のメンバーもいずれ……笑

よーし最後に、、、ジェロニモ