そこら辺にいるトラジャ担です

推しは愛でてなんぼって話

ハケンの品格のイケメンって何者!?(短髪派中村海人担によるステメ)

 

 

 

 

どーも!ぽぽです🐼

 

 

 

今回は日テレ系水曜夜10時「ハケンの品格」に出演している

三田貴士」(みたたかし)役の

中村海人」くんを超絶簡単に紹介します!

 

※単純にステマ

 

 

 

 

 

同じく出演している杉野遥亮くんとの公式YouTubeが毎話ごとに上がってます!2人のふわふわした空気感がどんでもなくかわいいです(すぎんちゅ)

▸▸▸https://youtu.be/QZEVuUV7Rnw(第1話)

(現在非公開になってしまいました残念!😭)

 

 

 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉

目次

1. プロフィール

2. 中村海人くんの本性(?)

 

(ね?短いでしょ☺️)

 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉

 

 

 

 

 

1.プロフィール

 

まず、中村海人くんはジャニーズJrの7人グループTravisJapan(とらびすじゃぱん)というグループに所属しています!

 

(ジャニーズJrにはグループカラーがあり、TravisJapanは紫色です!)

 

 

 

 

 

TravisJapan、略してトラジャと呼ばれています!🐯

 

 

中村海人くんは「うみんちゅ」「うみ」メンバーからは「かいと」(トラジャにはかいとが3人います=トリプルカイト)

などと呼ばれ、(ちなみに私はうみと呼んでますが、たまにうみちゃんと呼ばざるを得ないほどかわいい時があります←いら情)

ドラマの役名とかけて

#みたんちゅ」 (三田+うみんちゅ)と呼ばれてます!

(トレンドでみた方も多いかも?)

 

 

生年月日:1997年4月15日(Hey! Say! JUMPの有岡大貴くんと同じ誕生日です!)

メンバーカラー:緑

血液型:O型

趣味:家活動、ゲーム

身長:173

公式プロフィール:https://j-island.net/artist/person/id/17

 

 

 

メンバーには

宮近海斗(みやちかかいと)

七五三掛龍也(しめかけりゅうや)

川島如恵留(かわしまのえる)

吉澤閑也(よしざわしずや)

松田元(まつだげんた)

松倉海斗(まつくらかいと)

がいます!

 

※色はメンバーカラーです!(川島如恵留くんは白色です!)

https://j-island.net/artist/group/id/5

 

 

宮近海斗くんは

テレビ朝日系水曜夜9時「特捜9」で佐久間 朗君という鑑識役を演じています!ぜひ見てください🤍

 

 

 

..........................................................................................

TravisJapanを見ることが出来る主なSNSはこちらです!

↓↓↓

 

 

Instagram :https://instagram.com/travis_japan_official?igshid=tfyrx1axiq6n

 

f:id:popotiger:20200712003316j:image

 

 

YouTube :https://www.youtube.com/playlist?list=PLBw8EmMNM8vzJRwZ05UlynrP563a65L0i

 

(コメント欄と概要欄がすごく面白いから見てね⭐)

 

f:id:popotiger:20200712003032j:image

 

 

ぜひフォローチャンネル登録よろしくお願いします🙇

 

インスタやYouTubeをやっているので、チェックしやすいかなと思います💭

 

 

 

YouTube毎週木曜日20:00更新です🕺

(重要)

 

 

 

急ですが、

TravisJapanの死ぬほど簡単な紹介

します!笑 (無計画ごめんなさい)

 

 

パフォーマンス面

TravisJapanはパフォーマンスがとにかくすごい!と巷で話題です!(特にダンスに定評があります)

ダンスの目の肥えてる方、YouTubeをぜひ見て見てください!

(ちなみに歌も上手い…)

 

いい意味でジャニーズらしくない、アーティストとしてのTravisJapanが見られます👀

 

シンクロダンを得意としており、ダンスに関する企画も多くやってます!すごく楽しいし、気持ちがいいです!

以前、オースティン・マホーンとステージでコラボするほど世界に認められるパフォーマンスです!

(マイケル・ジャクソンの振り付けを担当していたこともあるトラヴィスペインがジャニーズJrから選抜して作られたグループです🕺)

 

 

 

私の周りではハロプロ好きの方に刺さる率が高いのでハロプロ好きの方見てね♡

 

f:id:popotiger:20200712005546j:image

やばい予感しかしないでしょ。

 

 

全体の雰囲気

トラジャはファンから幼稚園と呼ばれるほど、

平和で素直なかわいい子が集まった

7人組グループです!

 

仲良しのジャニーズグループは他にもありますが、

TravisJapanの場合は仲良い+絆が強い

というイメージです^^

 

 

世界が平和になってほしいなぁ…

ただただ癒されたい!ただ!

かわいいだけを言っていたい

 

そんな方は

トラジャのYouTube絶対見てください!癒し効果抜群です😚

嫌な気持ちを一切することがない!そんなグループです

人を卑下する笑いはなし。全員もれなく優しい。平和の象徴です🕊

 

 

 

(実際すごくすごく病んでいた私は本当にトラジャに救われました☺️)

 

 

 

f:id:popotiger:20200712005555j:image

(節分で鬼に向かって豆まきを全力でしている様子)

※全員成人してます

 

 

 

トラジャの説明以上!笑

 

1番はTravisJapanのYouTubeを見てもらえば!と思います👶🏻

 

 

 

 

2.中村海人くんの本性(?)

 

 

長くなりたくないので、短く!でも私なりに説明させていただきます🤤

 

 

中村海人くんはドラマの中では、「なんでも卒なくこなす爽やか好青年の新入社員」役ですが、

 

ファンからこのドラマが決まった時、

 

ヒモの中村海人がやっと就職したーーー!!!!

うそでしょ!?!?働くの!?!?!?!?

うみが新入社員の世界……

 

 

と言われるほど、働く印象が全くありません(断言)

というのも、彼は「ヒモキャラ」だからです!

 

 

 

しかし、ここで勘違いしてほしくはないのですが、

 

 

 

彼は特殊な「出来るヒモ」です!()

これはですね、中村海人の最初の印象を「ヒモ」として、見ているとそれが崩れていくのです。

 

 

彼は、人としてはしっかりしている、なんなら+‪αでファンの心を掴んでくる仕事が出来るヒモです。

 

グループのアイディアマン(選曲が天才など)であり、結果を残すタイプです⛅️

 

 

なので私はアイドルとしての中村海人はただのヒモとは思ってません!スーパーキラキラアイドルのヒモです!

 

 

(天才的にオタクの母性本能を引き出すので、もちろんヒモでもあるし、とにかく養いたいがファンの口癖です。)

 

ちなみにリアコ(爆弾発言)。

 

 

 

もーちょい予習したい方のための↓

中村海人の魅力7つ(絞りまくってます)

①笑い声がやばいし、とにかくうるさい(70000dB)

②顔がかわいい、カワウソ感、髪色秒で変える

③スタイルがとにかくいい

(身長は173ですが、小顔and足長によりスタイルがえぐい)

④努力家、真面目

⑤素直(ハケンの品格撮影でも他の演者さんから「素直」と言われてました)

⑥ゲーム、アニメ好き

⑦恋愛面激重い

 

 

 

 

 

とにかく!!!!!!

知れば知るほど沼オブ沼です……!

ぜひYouTube見てください!(そればっかだけどほんとに面白いので笑)🙋‍♀️

 

 

 

 

(横顔とんでもなく美人なので、横顔フェチぜひ!笑)

 

 

 

 

 

以上!TravisJapanの中村海人くんを

本当に簡単に短く!ステマしました!

 

もし興味持ってくれたら調べてみてください🤎

 

 

 

ぽぽでした〜!

 

ジェロニモ!🐯