そこら辺にいるトラジャ担です

推しは愛でてなんぼって話

2021-01-01から1年間の記事一覧

+81 DANCE STUDIO ~それは夢のような世界でした~ #トラジャ初ソロチャンネル開設

どうも!ぽぽです 皆さん、副題を見て「頭おかしくなったのかな?」と思われたと思います。 大正解‼️今私は頭がおかしくなりそうです。 先日、8月25日午前0時をまわった瞬間、(普段は作動しない)インスタの通知が来ました。 (全然通知来ないの私だけですか!?…

ジャニーズとケーポ仲良くしたいって話。

ブログを開いて下さりありがとうございます。 ぽぽと申します 最近、いやついさっき、BTSが好きな友達からあるブログのスクショが送られてきました。 話題になっているので、もしかすればご存知の方もいるかもしれませんが、KPOPを好きな方に対するある1人の…

ジャニーズのファンサってすごくない?

お久しぶりです! ぽぽです 今回は独り言感がとっても強いですご了承ください はてブロを書いてない間に色んな(ほんとにたくさん)ことが起こりましたね。 賛成コンもどうにか始まって、もうそろそろで終盤かな?全然把握できてなくて笑いますが、開催できて…

ファンレターを送ってみませんか?

どうもー!ぽぽと申します 私この度初めてファンレを送りました㊗️(12月9日) といっても、このような状況なので届いてるかも読んでくれてるかもわかんないんですけど…笑 (感染しちゃったし、下手したら渡されてないかも涙) まぁ、ということで、私流のファン…