そこら辺にいるトラジャ担です

推しは愛でてなんぼって話

ご報告: 「そこら辺にいるトラジャ担です」はこのブログにて最後になります。

お久しぶりですぽぽです タイトルの通り「そこら辺にいるトラジャ担です」のぽぽとしてのブログはこれが最後になります。 理由はネガティブな内容なものになってしまうため、控えさせていただきます。 アカウントはしばらく残しますので、もしトラジャに興味…

TravisJapan渡米するんじゃ!!(?)

どーもお久しぶりです。ぽぽです タイトルは千鳥ノブさんです。テレビ千鳥も相席食堂も大好きです(謎告白) さぁて、何からお話しようかな。 2022年3月3日21時TravisJapanのインスタライブについて私個人、トラジャ担の気持ちを書きたいと思います。じゃない…

+81 DANCE STUDIO ~それは夢のような世界でした~ #トラジャ初ソロチャンネル開設

どうも!ぽぽです 皆さん、副題を見て「頭おかしくなったのかな?」と思われたと思います。 大正解‼️今私は頭がおかしくなりそうです。 先日、8月25日午前0時をまわった瞬間、(普段は作動しない)インスタの通知が来ました。 (全然通知来ないの私だけですか!?…

ジャニーズとケーポ仲良くしたいって話。

ブログを開いて下さりありがとうございます。 ぽぽと申します 最近、いやついさっき、BTSが好きな友達からあるブログのスクショが送られてきました。 話題になっているので、もしかすればご存知の方もいるかもしれませんが、KPOPを好きな方に対するある1人の…

ジャニーズのファンサってすごくない?

お久しぶりです! ぽぽです 今回は独り言感がとっても強いですご了承ください はてブロを書いてない間に色んな(ほんとにたくさん)ことが起こりましたね。 賛成コンもどうにか始まって、もうそろそろで終盤かな?全然把握できてなくて笑いますが、開催できて…

ファンレターを送ってみませんか?

どうもー!ぽぽと申します 私この度初めてファンレを送りました㊗️(12月9日) といっても、このような状況なので届いてるかも読んでくれてるかもわかんないんですけど…笑 (感染しちゃったし、下手したら渡されてないかも涙) まぁ、ということで、私流のファン…

トラジャってすごいわ

みなさんお久しぶりです。ぽぽです 今回は唐突に私が思ったことを勢いで書きたいと思います笑 みなさんは「大好き」と相手に直接言えますか? 私は言えません。全くコミュ障ではないけれど恥ずかしがり屋なのもあって、素直になれません そんな私が推している…

掛け持ちだって推しへの愛は激重!!

どーもー!ぽぽです 今回のブログは誰得でもない私の正直な考えを書いているので、「価値観合わなすぎるんだけど〜」 となったらすぐブラウザバックしてください。お願いします 過去のブログを見てくださってる方ならお分かりかと思いますが、私は掛け持ちオタ…

老若男女全人類聞いて欲しい!痴漢の話

どうもー!改めましてぽぽと申します。 今回は全くジャニーズ関係ありません! 題名から予想はついているかと思います が、しかし、このブログを見てくださってる方の多くは女性が多いのではないかと思いますので 手遅れになる前に! 3分でも!読んでいって…

@トラジャサマパラ2020 最高の思い出更新できました!!

どーもーぽぽです Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ自担推し推し TravisJapanソロ公演お疲れ様でしたー!!! 人生初自担のソロコン。最初は正直、 「え、純粋になんでトラジャだけソロ??」 「グッズもソロなの!?……不安。」 と思ってました笑 きっと同じよ…

ハケンの品格のイケメンって何者!?(短髪派中村海人担によるステメ)

どーも!ぽぽです 今回は日テレ系水曜夜10時「ハケンの品格」に出演している 「三田貴士」(みたたかし)役の 「中村海人」くんを超絶簡単に紹介します! ※単純にステマ 同じく出演している杉野遥亮くんとの公式YouTubeが毎話ごとに上がってます!2人のふわふわした…

トラジャコンビ語ってみた~宮近海斗編~

どうも!ぽぽです 今回は宮近海斗(ちゃか)側のトラジャコンビを私なりにお話します!中村海人ver.よりちょっと内容増えたかな?? やっぱちゃかだね〜夢見るのっぽ宮近海斗 Wカイト うみに対してめちゃくちゃ塩だなぁ。 とかいう考えでいたら大間違いですよ…

TravisJapanの新曲『GET ALIVE』について💬

どうも!ぽぽです! 今回はトラジャの10曲目のオリ曲『GET ALIVE』について歌詞も含めちょっと(ちょっと)語ろうかなと思いますっ! 「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」 Day 5 ジャニーズJrすごかったです…(素直に感動) 少クラみあるかなぁ…とか尺短いかな…

もしトラジャが夜会にゲストで出演したら!

どうも!ケータイのメモから大放出中のぽぽです 櫻井・有吉THE夜会 で風間くんが Jr を紹介するコーナー的なものがありますよね! 1回目はSnowManのラウールくんで、2回目はHiHi Jetsの井上瑞稀くんでした!他担ながら羨ましかったので 勝手に風間くんにト…

TravisJapanにやって欲しいジャニーズの曲集めたよ!

やほ!ぽぽです(しめちゃん風) 最近ひますぎてトラジャのセトリを考えることにハマってます笑 今回はトラジャ(TravisJapan)にやってほしい曲を集めてみました!Hey! Say! JUMP 嵐その他のジャニーズ(キンプリ関ジャニなど)と紹介させていただきます!知らな…

トラジャコンビ語ってみた ~ 中村海人編 ~

どうもー!ぽぽです ジャニオタさんってだいたい推しコンビありますよね?(偏見)そんなみんな大好きコンビをとんでもなく複雑なトラジャで紹介したいと思います!!(短め)(もっと語りたい)(それはまた今度) ⚠️このブログは2020年5月に更新されたものであり、…

トラジャに沼落ちしてから

初めましてー!はてブロ初心者のぽぽです 簡単に自己紹介しますとトラジャ担です。以上! なっがいブログなので暇な方はのえまるかこちらを読んでくださると嬉しいです! ちなみに今までのトラジャ担としての出来事中心に語ってます!偏見多め!スルー必須!…