そこら辺にいるトラジャ担です

推しは愛でてなんぼって話

もしトラジャが夜会にゲストで出演したら!

 

どうも!ケータイのメモから大放出中のぽぽです🐼

 

 

櫻井・有吉THE夜会 で風間くんが Jr を紹介するコーナー的なものがありますよね!

1回目はSnowManのラウールくんで、2回目はHiHi Jets井上瑞稀くんでした!他担ながら羨ましかったので

 

勝手に風間くんにトラジャを紹介してもらいました!

 

⚠️ここからはフィクションです

 

 

f:id:popotiger:20201226132123j:image

 

 

風間くん(以下:風)今日僕が紹介するJrはこちら!

 

トラジャ:どーもー!TravisJapanでーす!!

 

櫻井くん(以下:櫻)慣れてるねぇ〜

 

風:TravisJapanはYouTubeやってるんですよ!✨

 

有吉さん(以下:有)7人?多くない?尺間に合う?笑

 

風:どうにか…します!

TravisJapanはですね、これから世界に羽ばたいていくべき未来のスターなんですよ!

 

有:風間くんと交流あったりするの?

 

のえるくん:あ!僕、番組でご一緒させて頂いてます!

 

櫻:初めてじゃない?風間と交流あるJrって!

 

有:そんな櫻井くんとは?交流あるの?

 

トラジャ:バックにつかせていただいたりは……

 

有:あ〜そんな交流ないんだ〜w

 

しめ:あ、でも、相葉くんのお家にお邪魔させていただいたことあります!

 

有:相葉くんはあるんだね〜

 

櫻:🙂

 

 

風:とりあえず1人ずつ簡単に紹介します!

 

風:まず、宮近海斗くん!グループのセンターです!神と人々から愛されまくる男!メンカラは赤!

 

有:顔がハーフみたいだね〜

 

ちゃか: ありがとぉございます (ドヤ顔のような変顔)

 

まつく:お前その顔やめろww

 

風:そんな顔しなくていいんだよぉ!

 

風:えー続きまして、中村海人くん!小顔&脚長で8等身というスタイルの持ち主!かわいい顔に加え、喋り方もかわいい!トラジャのアイディアマンです!

 

有:えーちょっと喋ってみてー

 

うみ:中村海人ことうみんちゅです!😆

 

有:へぇー普通じゃん!w

 

うみ:あはははははwwww(うるさい)

 

風:かわいいんですよ!ちょっと中村くんには静かにしてもらって…

 

ちゃか:この人すぐ寝坊するんですよ〜

 

うみ:すみません!閑也に起こしてもらってます!

 

有:お母さんなのwwww

 

風:そこもかわいいんですよ!!

次はですね、七五三掛龍也くん!しめちゃんとよばれ、トラジャの姫枠で、かわいいの具現化!

 

しめ:七五三掛龍也です!🐰

 

有:へぇー!姫枠だけど声は低いんだねぇ!

 

風:ちょっと七五三掛くんだまっててもらえるかな。

 

のえるくん:あとこの子すごい天然なんです笑

 

有:韓国は英語で?

 

しめ:え、え?

 

皆:はははははww

 

風:そんなとこもかわいいんですよ!!えー川島如恵留くん!アクロバット、頭の良さ……などなどとにかく完璧人間、もはや神です!あと手話もできるんだよね?

 

のえるくん:はい!(手話で)おはようございます!こんにちは!こんばんは!私の名前は川島如恵留です!よろしくお願いしまーす!

 

風:なかなかにすごいですよね!さすがスターです。

 

のえるくん:いやいやいや……あ、実は僕オタクなんですよ!

 

風:いいんだよ!オタクとかそーゆーの…!

 

有:そうなんだ!いいねぇ!オタクアイドル!

なに、完璧人間だけど一発ギャグとかできるの?

 

のえるくん:いけます!

「うーん自給自足♡」

 

シーン…………

 

有:いいよいいよ!!w

芸能界はこーゆー事多いからね!

 

のえるくん:あ、ありがとうございます!勉強になります!

 

風:なにを勉強してるんだよ……!ギャグなんてやらなくてもいいんだよ!!

えっとー次は吉澤閑也くん!バスケ経験者でファンからリアコと呼ばれトラジャの彼氏枠です!あとトラジャの振付師でもあります!

 

櫻:難しいダンスの振付って大変じゃないの?

 

閑也:時間かかります……(小声)

 

櫻:声ちっちゃ笑笑

 

閑也:すみません!緊張しちゃって…

 

有:吉澤くんは一発ギャグないの?w

 

閑也:あります!!

「このパンチ見えますか……か、か、か、カーニバル!!!カーニバル!!」(大声)

 

有:いいねいいねww急に声でかくなったね〜

そこでね、風間くん巻き込んだら良かったね〜

 

閑也:なるほど!!ありがとうございます!!

 

有:素直だねぇw 吉本いけるんじゃない??w

 

風:ジャニーズにお笑いはいらないんだようッ!!

次ですね、松田元太くん!ViViのNEXT国宝級イケメンランキングに3位にランクインした男!グループ最年少ながらsexy担当の期待のルーキー!

 

げんた:まつらげんられ〜す!

 

有:なんて?ww  (ソーシャルディスタンス)

 

のえるくん:この子かなりのおバカちゃんなんですよ〜

 

うみ:ポップコーン何からできてるんだっけ?

 

げんた:ヘチマの種だよ!!!(ガチ)

 

櫻:やべぇwww

 

げんた:やっぱ日本って難しいっすよね〜

 

有:いいねぇスターぽくないねぇwww

 

風:ちょっと!!!次世代スターです!!

最後!松倉海斗くん!とにかく歌が上手い、そしてベビーフェイス!表現力が豊かなことでも有名です!

 

まつく:松倉海斗です!好きな食べ物は味噌バターコールラーメン!!(?)

 

トラジャ:wwwww

 

有:コールラーメン?ww

 

まつく:すみません緊張しちゃって…

 

風:こんなとこもかわいいんですよ!!!!!

全員の紹介が終わったところで!アピールポイントに行きたいと思いまーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風:さぁまず僕がTravisJapanについて紹介したいことをフリップにまとめてきました!こちら!(ドーン)

 

f:id:popotiger:20200605163304j:image

 

皆:おぉ〜〜

 

有:3回目ともなると完成度が高いねぇww

 

風:まず最初、「ジャニーズ1とも言われるシンクロダンス」!!!いやほんとねぇTravisJapanダンスがすごいんですよ!

 

櫻:昔の曲全部振り覚えてる風間さんから見ても?

 

風:いやすごいんですよ!マイケル・ジャクソンの振付師であったトラビス・ペインが厳選したメンバーなんですよ、いや、すごくないですか?

 

有:マイケル・ジャクソンはすごいねぇ

 

風:こちらご覧下さい。TravisJapanオリジナル曲の「lock lock」の間奏です。

 

~VTR~

 

櫻:やばいね、あんなの疲れちゃうよ笑

 

トラジャ:ダンスは劣りたくないので!

 

有:かっこいいねぇ〜

 

風:TravisJapanはYouTubeで多くのダンス動画をあげていて、中にはメンバーが振り付けをした「童謡踊ってみた」の動画もあります!

 

有:いいね〜YouTuberみたいだねぇ!

 

 

風:2つ目!「とにかく全員良い子」!いやほんとにTravisJapan全員良い子なんですよ。

 

有:それはどーゆー良い子なのよ

 

風:TravisJapanは本当にガチで仲が良いんですよ!!

簡単に言えば、全人類TravisJapanなら世界平和ピースフルです。

 

櫻:なにそれww

 

有:TravisJapanさっきからずっと真面目に聞いてるけど言いたいことないの?

 

のえるくん:実は僕達も自分たちでアピールしたいこと考えてきたんですけどいいですか??

 

風:きたよきたよきたよ今回こそは言わせないと思ってたのに!!

 

有:いやまだわかんないじゃんw すごいいい事かもよ?(フリ)

 

のえるくん:僕達がアピールしたいことはこちらです!(ドン!)

 

f:id:popotiger:20200605163324j:image

 

有:ざっくりしてるなぁ〜ww

 

風:嫌な予感しかしないよ〜

こんなのはいらないんだよ!未来のスターなんだから!

 

有:それにしては身長低いけどねぇw

 

櫻:どーゆー偏見なのそれww

 

風:そこがかわいいんですよ!

 

有:いいよ進めて〜

 

ちゃか:じゃあまず1つ目!「変人の集団」。

 

風:そーゆーのいいんだよ!!変人じゃない!完璧なんだよ!

 

ちゃか:全員何かしらやばいんですよ。

 

有:ほぉ例えば?

 

のえるくん:僕達Instagramやってるんですけど、

 

風:そう!TravisJapanはグローバルにInstagramやってるんですよ!

 

有:ちょっとうるさいw いいよ〜進めて〜

 

のえるくん:そのインスタでオリジナルキャラリレーとなるものをやったりしてます!かなりやばいのでぜひみてください!

 

櫻:宣伝上手だなぁ〜笑

ちなみに嵐もやってるよ。フォローよろしくね😉(ちゃっかり)

 

風:ちょ!いいんだよそれは!

 

ちゃか:あと僕達YouTubeやってるんですけど、罰ゲームの量が多くてですね、急に罰ゲームが無くなると寂しくなってきちゃったんです

 

有:いいね〜貪欲だね!!ww

じゃあ罰ゲームもっと来て欲しいって感じ?

 

ちゃか:そうですね…たまにはあった方が……

 

風:いいんだよ!苦しんでる姿なんていらないんだよ!キラキラ振りまいててくれれば!

いつからジャニーズはこんな感じになったんだ……

 

トラジャ:あひゃははははははははww(うるさi )

 

櫻:次行ってみようか〜

 

ちゃか:はい!「幼稚園」です!

 

有:なんかいいじゃん!かわいい感じで!ねぇ

 

ちゃか:幼稚園といってもとにかくうるさい幼稚園で……笑い方がうるさいメンバーが多かったり、、ちゃんとしたツッコミがいないのでボケがとっ散らかるんです〜

 

有:えぇ!アイドルなのにぃ?w

 

ちゃか:はぁい!☺️

 

風:はぁいじゃないんだよ!!なんでこうなるかなぁ

 

トラジャ:wwwww

 

櫻:とにかく賑やかなんだね〜でも分かる。いつも楽しそうだもんね〜(優しい)

 

有:また個人でも来てよ!!

 

トラジャ:ぜひ!はい!

 

風:え!待ってもう終わるの!?尺短くない???まだ全然TravisJapanの良さが伝わってないんだけど!!!???

 

櫻:最初に確認したじゃん〜

 

全員:wwwww

 

トラジャ:ありがとうございました〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

櫻井翔くん、有吉さんのお名前お借りしました🙇🏻‍♀️

 

 

いかがだったでしょーかー!

 

 

トラジャのちょっとしたステマになってしまった…!!!これはこれでまぁいっか!←ポジティブ

思ったより内容薄かったかも……しれない(なみだ〜なみだ〜かれる〜ほ〜ど〜…)

 

完全に妄想ですけど、いつか実現すると信じて!楽しみにしてたいと思います!!!

 

 

ジェロニモ