そこら辺にいるトラジャ担です

推しは愛でてなんぼって話

+81 DANCE STUDIO ~それは夢のような世界でした~ #トラジャ初ソロチャンネル開設

 

 

 

 

 

どうも!ぽぽです🐼

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、副題を見て「頭おかしくなったのかな?」と思われたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

大正解‼️今私は頭がおかしくなりそうです。

 

 

 

 

 

 

先日、8月25日午前0時をまわった瞬間、(普段は作動しない)インスタの通知が来ました。

(全然通知来ないの私だけですか!?←そこじゃない)

 

 

 

 

 

 

+81 DANCE STUDIO

Coming soon...

 

 

 

 

 

頭が混乱しました。ストーリを見るとYouTubeチャンネルに繋がっていて、そこにはとんでもなくかっこいいトラジャのティザーが。

 

 

 

 

 

🌷YouTube

https://youtu.be/-oOPWHSwbPM

 

f:id:popotiger:20210923223855j:image
f:id:popotiger:20210923223853j:image

言葉にできないのでとにかく見てください←

 

 

 

 

私この日、「彼女はキレイだった」をリアタイ出来ず、丁度11:50くらいに録画を見終わって、

樋口くん😭😭😭😭😭😭😭私が代わりにもらっていいですか(殴)

状態だったので、

(樋口くん派の人一緒に飲み明かしましょう←未成年)

 

 

 

 

もうそれはそれは何が何だか分かりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

信じられないくらいかっこいいじゃん!?

これ本当にジャニーズ事務所が作ったもの!?

初めて事務所と気があったんじゃない!?

(怒られろ)

 

 

 

 

くらいの衝撃で、本当にびっくり嬉しさと、

これから何かが始まるんだ!!!というわくわく感でいっぱいになりました。

 

 

 

 

その日は結局寝れず、2:30まで起きてました😪

(興奮しちゃって🈂️!!!!)

 

 

 

 

 

 

興奮しすぎて、周りにジャニオタってこと言ってないのに、全体公開のストーリーに載せて宣伝しちゃったよねって✌🏻

 

←10分くらいで消して、ハイライト入れておきました♡♡その後無事にログアウト♡♡

 

 

 

 

 

 

 

そして、8月30日の深イイ話にて、藤岡弘、さんに取り上げていただき、徐々に全貌があきらかになりました✨

 

 

 

 

事務所へ。番組中にティザー2を公開するのやめてください😆

 

 

 

 

 

 

 

ほんっっっとに私感動しちゃって

 

 

 

 

 

 

っていうのも、ファン歴3年の私が言うことでもありませんが(すみません)、トラジャってダンスめちゃくちゃ上手で、パフォーマンスもノーベル賞級なのに

 

 

 

 

 

単純に、露出少なくない?

 

 

 

 

って長らく思ってたんです。(ほんとうになぁ。なぁ。)

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、自分たちから発信したい時に発信できて、それでいて他のJrに埋もれにくい

 

初公式ソロチャンネル

 

という場が本当に嬉しくて!!🌟

 

 

 

 

 

トラジャの武器とも言えるダンスを全面に押し出したチャンネルなんて、そんな素敵なものがあっていいんでしょうか!!!!(もちろん!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

動画を再生すれば、今まで見てきたTravisJapanとはちがった姿、いや、TravisJapanではありますが、とんでもなく進化していて、バチボコに殴ってくるような、そんな斬新さがありました👊🏻

 

 

 

 

 

 

 

1つ目のティザーのBGMは

少年隊の「バラードのように眠れ」

実は(実はでもないけど)私は生まれていない年代の楽曲。

 

 

 

 

ただ、聞き覚えはありました。昔どこかで流れていたのかな🤔

 

 

 

 

 

 

そんな曲をまだJrのトラジャが使ってるなんて、誰も想像してなかったと思います。

 

 

 

 

これを機会に少年隊ファンの方がチャンネルを覗きに来てくださることもあったようで、本当にありがたいです🥲

 

他担の方も見て下さり、コメントまで残してくれる、、、、

「なんて素敵な世界なんだ!!!」(セミ)

(伝わる人には伝わります(はーと))

 

 

 

 

 

 

ティザー2も踏まえ、先輩方(たぶん現在活動していないグループ)の曲をパフォーマンスするチャンネル

ということだけが情報ですね💡

 

 

 

 

 

 

 

正直、ジャニーズ背負ってる!!!!!という誇らしさと若干の不安があって。

 

 

 

 

 

 

世界中が注目するくらいジャニーズ事務所って大きくて、色々な人から愛されていると思うんです。

やっぱりちょっとは怖くなりますよ()

 

 

 

 

 

でもそんな不安も跳ね返してくれるくらい素敵なパフォーマンスが見れると信じてる!!!!

 

 

 

 

絶対トラジャなら大丈夫!!!!

(って言いたい👍🏻)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな記念すべき1本目の動画は

嵐のLove so sweet

です!!!!

 

 

 

 

 

嵐を通ってきているオタクとしては嬉しさしかありません!!!!どうしよう!!!ほんとにやばい!!!(急な語彙力の低下)

 

 

 

 

 

ひじょーーーーーーに王道ですが、私はこの曲大好きで、聞く度に何故か泣きそうになります。

元気がない時聞くと嵐のおかげで今日までやってこれたよ、、、という気持ちになります(重い)

 

朝の目覚ましアラームにも使ってます😌

 

 

 

 

 

 

 

「ラブソーといえば、どこかの何かでトラジャ嵐のバックで踊ってたなぁ」というオタク特有の記憶力を発揮した私。

 

 

 

 

 

 

Mステでした!!!!天才ダネ!!(((((

 

 

 

 

 

 

 

 

これから嵐に限らず、色々な先輩の楽曲を彼ららしく、パフォーマンスしていくトラジャの姿を

永遠と見ていたいなと思っています☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこれは余談なんですけど、

私ソロチャンネルの怖さって再生回数とか登録者数とか数字が一目瞭然なところだなと思うんです🥲

 

 

 

数字が大切なことはトラジャ担はすーーごくすごく理解していると思うのでね❤️‍🔥

 

 

 

 

登録者数が20万人行きそうかも?くらいな現状(9月1日)もけっこう驚きだったりします。

 

それほど注目してもらえているのかなありがたいな

 

 

 

 

 

 

ということで、9月4日には1本目のダンス動画があがります!!!

是非ご覧ください!!!!🙌🏻

 

 

 

 

 

 

もしよろしければ、

チャンネル登録高評価👍🏻(良い)コメント、よろしくお願いします!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、ぽぽでした〜

 

 

 

 

 

 

ジェロニモ