そこら辺にいるトラジャ担です

推しは愛でてなんぼって話

掛け持ちだって推しへの愛は激重!!

 

 

 

 

 

どーもー!ぽぽです🐼

 

 

 

今回のブログは誰得でもない私の正直な考えを書いているので、「価値観合わなすぎるんだけど〜🥵

となったらすぐブラウザバックしてください。お願いします🤝

 

 

 

 

過去のブログを見てくださってる方ならお分かりかと思いますが、私は掛け持ちオタクしております(愛)

彼氏もいないし、頭の中の8割以上がジャニーズの人なので、常に推しに生かされてます感謝。

 

 

 

 

世の中的に昔より増えてきた(気がする)掛け持ち。

 

 

 

物心ついたときから母の影響で嵐のファン(二宮担)

(と言ってもファンクラブに入ってるのは母ですが、母はSNSなどに疎いので私が代わりにパスワードで入って見せてます←そろそろ覚えて欲しい)

2015年夏からHey! Say! JUMP(有岡担)、2018年秋冬からTravisJapan(うみ担兼all)を推してます😌

 

 

 

しっかりと自分のお金を掛けているのはJUMPとトラジャです。もし同じ方いたら声掛けてください笑

 

 

 

 

私は常々思ってるのが

【推しへの愛は誰に強いとかなくて平等にでっかいのよ】

ってことです。

 

 

私は2018年からトラジャを推してますが、その時にじゃんぷへの愛が薄れた訳もなく、半分になった訳でもなく、

心の中の推しへの愛が2倍になったんですよね〜

 

 

だから掛け持ちって悪くないもんですわ。

楽しさが2倍になったんですよ(私の場合は)

 

 

 

 

このブログを書こうと思ったのにはきっかけがありまして、

 

リア友のジャニオタちゃんに、

「昔からの掛け持ちを降り、もう1つの新たなる推しを推すことにした。」

と言われたんですよ!(グループ名は伏せておきます)

 

 

 

私は、

「おっけおっけ把握!!!」

と返しましたが、ちょいと引っかかることが。

 

 

 

「私………??」

そうです。ここで言うのもすごく申し訳ないのですが、私実は2020年に入ってからというもの、あまり、JUMPを追えていませんでした。

 

 

 

 

一番最初に言った

平等に推してるに矛盾してるではないかと思ったあなた!大正解です💡

 

 

 

 

トラジャ担の方ならご存知だと思いますが、トラジャの供給量はえぐい。本気ですごい。

(YouTubeとかインスタとかISLAND TVなどのSNSはほんとにありがたい…)

 

 

 

ジャニーズJr全体の勢いも以前に増してドドドドとうなぎ登り。

 

 

 

やはり供給場所が少ないデビュー組は推し方がなかなか難しく、私の中で薄れていきました。

 

 

 

激激激重感情も次第に重感情くらいまでになりました。(充分重い)

トラジャに対する感情があまりに強くなったんですわ。自分のこと以上に大切な人達なんです。(重すぎ)

 

 

 

だからといって、嫌いになったわけでもないし、テレビとか雑誌で見てもいつもかわいくて元気出るし、曲だってめっちゃくちゃよく聞くし、大好きだし

私やっぱ降りれないわ、、、

と言う、結論になりまして。

もともと降りようとはしてなかったんですけどね

 

 

 

これはね、正直誰が悪いとかないんですけど、

もう少しデビュー組にも供給場所を作って欲しいなぁと思います!!!!!(大声)

 

だって、ここ最近で、デビュー組担だった人がJrに掛け持ち作る例増えてません?🤔

 

 

 

ちなみに薄れたと言っても、有岡担なので

ヒルナンデスは毎週の癒しだし、いたジャンも見てるし、ゲストに大ちゃんがでてたら基本録画してみてます。ただ関連雑誌はほぼ買わなくなりました…

 

 

ほんとにめちゃくちゃ失礼なこと言ってるのは分かるんですけど、素直に言うとです!!!

 

 

 

 

 

3、4年くらい前は、ジャニーズがSNSに介入することにすごく反対でした。

どんなひどいことを言われるか分からないし、タレントとファンの距離感だっておかしくなってしまうかもしれないとめちゃくちゃ不安でした。

(エゴサする人も多いしね)

ここ2、3年ジャニーズJrチャンネルのYouTubeから始まり、インスタ、weiboとか色んな媒体でジャニーズが解禁されるようになって、今では当たり前とも言える状況ですね

なんならそれを強みにしてる人達もたくさんいるし。

SNSの時代なんだなと強く感じます😌🤲

 

 

 

それでも、SNS(YouTube)を利用した

今度のアルバムの3曲(伝われ)はすごく嬉しかったです。やっぱダンス好きだな〜〜〜かっこいいな〜〜〜ってなったし、声優しすぎて泣けてくるし。

 

 

名前を出さないからこそ普段は見ない人も見てくれる機会になったかもしれないし!!!!!(喜)

←これが一番嬉しい本気で。

 

 

 

 

 

なんの話だよ、ももええわ、ってなってきたのでそろそろ短く終わらせようと思います。

 

 

 

総評いきます。

掛け持ちは(私的に)難しい。

けど掛け持ちは(私的に)楽しい。

 

実際上手く掛け持ちをこなしてる方はたくさんいると思うし、私が不器用なだけなんですけど、すごくむずかしいです。その代わり、めっちゃ楽しいです。

 

 

また、掛け持ちを理解できない方も中にはいるかもしれないけど、掛け持ちオタクの1人はこんなこと考えてるよーとわかってもらえてたら嬉しいです!

 

 

PARADEもトラジャがバックでびっくりしたし、トラジャがJUMPの曲歌ってたり、ひかるくんと元太が仲良くしてたりするのも私得でしかなくて幸せです🤤

 

 

 

皆さんもジャニオタ人生楽しんでください〜〜🙌

 

 

 

 

 

ぜひ、気が向いたら他のブログも覗いてください🤍

 

ぽぽでした!!

 

 

 

 

ジェロニモ