そこら辺にいるトラジャ担です

推しは愛でてなんぼって話

TravisJapan渡米するんじゃ!!(?)

 

どーもお久しぶりです。ぽぽです🐼

 

 

 

タイトルは千鳥ノブさんです。テレビ千鳥も相席食堂も大好きです(謎告白)

 

 

さぁて、何からお話しようかな。

 

 

 

 

 

2022年3月3日21時TravisJapanのインスタライブについて私個人、トラジャ担の気持ちを書きたいと思います。じゃないと消化できないので笑

 

 

 

 

始まって数分で、タグを固定し、

重大発表

というもんですから、正直そわそわしましたよねっ

 

 

 

 

あ、あれですよ、デビューだけを期待してたわけじゃないんです。そんな軽々しく「お?デビューか?」と言う時期はもう過ぎたので😉

 

 

 

 

可能性として、デビューじゃなかったとしても、ツアー発表とか、最悪だけどメンバー増員とか、、、、、、あ!ひな祭りじゃn、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

そうきたか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの、私本当にマウント取りたいんですけど(え)

3日の朝、特捜9の発表あったじゃないですか。

 

 

 

そんで、ちゃか(宮近さん)がいなくて、死ぬほど落ち込んでたんです。

 

私中村担でありながら特捜9をすごく毎年楽しみにしていて、宮近さんが出るから出ないからよりもドラマが大好きだったんです。

 

でも今年はちゃかがいないのか、、、って思うとけっこう寂しくてずっと引きずってました笑

 

 

 

それで私、なんで今年いないんだろう?って本気で1時間くらい考えていたんです。

 

 

 

 

 

私の脳内↓↓↓(オタク特有早口)

 

「なんで今年いないんだろう。

めっちゃ忙しいからかな、いや待て昨年は同シーズンでドラマ3本出てたからそれはないな。

てかそいえばなんで現場こんなに発表ないんだろ。

、、え、待って待って国内に居ないとかあるか?

 

いやそんなわけ〜〜()」

 

 

 

 

 

 

 

 

当たってしまった。

 

 

 

 

 

いやこんなところで謎の勘ーーーーーーーー

 

 

 

以上です。

(いや本当に要らないマウントだったーーー話聞いただけ無駄だったーーーって思ったそこの貴方、大正解です😆)

 

 

 

 

 

 

実際、1時間のインスタライブ聞いて1日経って、私が考えていることは良いことも悪いこともあります。

 

 

⚠️悪いことはだいぶネガティブかもしれません。

 

 

 

 

 

まず、良いこととしては、

 

 

本人たちが望んだことならそりゃ応援するスタンス。

 

 

ダンスにかけてる思いは分かっているつもりだし、歌も語学もって言うんだったらより凄い。

ただただ凄い。

事務所がお金出してくれるのも普通に考えたら恵まれていると思います。

 

 

 

 

 

次に私個人として、

 

 

ショーテイストになってくれたら嬉しいなスタンス。

 

 

 

私、夢ハリとかDWMとか(ハピぐるとか)ショーテイストの曲が大好きなので、また歌って欲しいなぁオリ曲欲しいなぁ、って思ってるんです😭

最近の曲も好きですがやっぱり、トラジャが映えるな〜って思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

LA共同生活というお金儲け(言い方)

 

 

正直、本人たちの希望で最初から共同生活だったのかは知らないんですけど、本当に住むのだとしたら、そんなお金になりそうなこと、事務所が見逃す気がしないんですよね😚笑

密着まではいかなくても、配信してくれたらラッキーくらいには思ってます(オタク脳)

しめんちゅ喧嘩してて欲しい←

 

 

 

 

 

 

 

 

そして悪いことというか私が心配してること

 

 

戻ってこない説

 

 

 

これは、これだけは無いと信じていますが、当方JUMP担でもありますので、トラウマがあります😇

もちろん、トラジャはトラジャ。けーとはけーと。ですけど純粋にトラウマが蘇る気持ちです、、、

人間何があるか分からないので、向こうに行ってさらにスキル磨いて楽しすぎる!こっち拠点にしたい!って感じてもおかしくないです。

正直覚悟はしてます、、。

 

 

 

 

 

 

 

日本のファンのモチベが持たない

 

 

 

これは、本気で怖いです。現場も供給も減ります。

少クラもドル誌系(?)も、らじらーもないです。

今まで通りのものもありますが、気持ち的な問題で遠く感じる人も絶対少なくないです。

私は現場なくても生きていける(というか行けたことない)人なので、あれですけど。

他に流れていくんだろうなぁなんて思っちゃいます。

トラジャが行っている間に他Gがデビューも充分有り得る話ですからね。やだ怖🥺

 

 

 

 

 

 

事務所とのすれ違い

 

 

どんな感じで話し合って、決めたのかはわかりませんが、新聞の記事を読むと、某社長と本人たちのニュアンスが違うことに違和感を覚えます。

これは本当に個人の解釈なんですけどね。

事務所と意見合わないの1番しんどいので、どうにかして欲しいです(投げやり)

 

 

 

 

 

 

 

コンテスト系でいい結果出せなくて本人たちの気持ちが安定しない

 

 

正直これは有り得そうで泣きます。

もちろんファンとしては1位、上位をとって欲しいと思います。でもきっと時間がかかるし、報われない結果だってあると思います。

まぁここは、TravisJapanのプライドにかけて、折れずに、腐らずに!頑張って欲しいですけどね!!👊🏻

 

 

 

 

 

 

 

+81他のJrって何事???

 

 

これだけはごめんなさい。本当に譲れないです。ガチです。誰がやるとか関係なしに(予想はつくけど)トラジャのためのチャンネルだと思っていたので、本気でショックです。どっかのグループがやっても絶対叩かないけど、絶対見ないです。

本当にこれだけは許せない!!、(風磨ごめん)

 

 

 

 

⚠️

これを読んでくれている方の不安を煽りたいわけではないんですよ本当に🙇🏻‍♀️

本人たちも前向きですし応援したい気持ちもあります。

ただただ1人のオタクの心配事です。

もはやこの文章を書くことで万が一のショックを和らげたいという思いの方があるかもしれません。

 

 

 

私みたいに心配が強くてこんなブログ書いちゃってるオタクが悪いわけではないと思いたいし(悪くないよね?)、楽しみが強い楽観的に考えられるオタクが悪いわけでもないです。

ただ、どっちの意見もあると分かって欲しいです。

考え方は違くても、結局はトラジャの幸せを願っているという部分では同じです。100人いれば100人なりの応援の仕方なので、、、。

生徒会長チックになってしまったーーーー胡散臭いなァ自分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、とりあえずはこんなところでしょうか。

 

素直に喜べない私はトラジャ担失格かもしれないですが、今だけは心を休めたい気持ちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん楽しみなこともあるんですよ?

 

この際、最善

 

 

 

「〇〇コンテスト優勝TravisJapanのLA共同生活密着」というドキュメンタリー世界的ヒット!!!

からのハリウッドでデビュー発表!!!

逆輸入日本デビュー!!!!!!

デビュー曲はショーテイストのこの曲だッッッッ!!!

 

 

どうですか?めっちゃ天才でしょ?

 

 

 

こんな上手い話があることを信じて暫くは生きていこうと思います、、、。

 

 

 

 

ちなみに

 

私自身はというと、

インライ中は予想が当たってしまったこととその発表に混乱し、爆笑してました(今考えると怖すぎ)

 

 

Twitterを見れなかったので、終わってからニュースになっていたり、オタクが色んな感情渦巻いてたり、楽観的なので、そんなものを見ながら「あーどうなっちゃうんだろ」みたいな気持ちでいました。

 

 

その後、ブログ(ジャニウェブ)を見ました。全員分読みました。最後、自担(中村海人)のブログを読み、やっとそこで実感が湧き、号泣しました。

 

 

泣き疲れるほど泣きました。

嬉しい寂しい悲しいとかに収まらない気持ちで、複雑すぎるほどの思いでした。

 

 

Twitterでの、「トラジャ、、、?(動揺)」にも「トラジャすごい」にもどちらにも共感してしまい、しばらくは放心してました。

もちろん、他担の言葉なんか気にしてません。どうでもいいので。大賞頑張ったのにトラジャ担かわいそう。とかお門違いです本当に。頑張ったことはどっかで絶対帰って来ます。私たちは可哀想なトラジャ担ではないです!!!!ほんとに!!

 

 

 

そして1日明けて、4日、何をしてるにもトラジャのことで頭いっぱいで、どっと疲れがたまったような気がします。友達からテンション低いねって言われたの初めてレベルです笑

 

 

 

これから先どうなるのかな〜なんて期待と絶望が入り交じってるけど、今は静かに見守っていようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

そこら辺にいるトラジャの、ただの脳内です。

お花畑でいられる方も、涙が止まらない方もいると思いますが、皆さんゆっくり休んでください、、

トラジャ好きになってからずっと幸せだったけどずっと振り回されてるしずっと疲れてるな、、、、本当に私たち偉い(おい)

 

 

 

 

様々なトラジャに関わる方々からの応援メッセージを読んで、トラジャは愛されているなぁ。良かっなぁ。という気持ちになりました。

 

 

本当にありがとうございます💐

 

 

 

 

 

ジェロニモ

 

 

 

ぽぽ