そこら辺にいるトラジャ担です

推しは愛でてなんぼって話

ジャニーズのファンサってすごくない?

お久しぶりです! ぽぽです🐼

 

 

 

 

 

今回は独り言感がとっても強いですご了承ください🤧

 

 

 

はてブロを書いてない間に色んな(ほんとにたくさん)ことが起こりましたね。

 

賛成コンもどうにか始まって、もうそろそろで終盤かな?全然把握できてなくて笑いますが、開催できて本当に嬉しいです🤞🏻

 

 

 

 

 

実はわたし、今回のIMAGE NATION~全国ツアーしちゃってもいいですか?~

(賛成コン←略しすぎじゃん?)には参戦してません!

 

 

 

 

ただただ全滅女です🥺

ジャニーズを好きなのは物心ついた時からですが、自分でお金をかけるようになったのは7年前とかなので、そんな長くは無いのですが、生まれてこの方積んだことがありません笑

 

 

 

デビュー組のライブは自名義とかお友達に誘われて行ったことは何回もあります!

ただ、トラジャのライブには当たんないんですよね!1度も当たったことありません弱運の持ち主です🙋

 

 

 

積むほどのお金は持ってないし、詐欺とか怖いし、他のことにも使いたいなぁと思っちゃうので。

母と私の2名義のみです🙌🏻

 

 

 

私の話はこれくらいにして(どうでもいいね!)

 

 

本題はジャニーズのファンサです

デビュー組しか現場には行ったことない私でも、DVDなどを通して数々のファンサを見てきました。

 

 

 

 

 

ファンサってほんっとにすごくない?

 

 

 

 

私はファンサうちわ持って行ったことない

(「推しが生きてる😭」という感動が好きでファンサもらうなんてとんでもない!!!の人です←)

ので、明確に「されたったァァァァ!!!、!」ってことはないんですけど、

周りでされてる方はよく見ます🥺

 

 

実際トラジャのライブDVD「素顔4ぷれぜんと」でもめちゃくちゃファンサ多くてビビりました

特に元太、、、、、、、私が元太担だったらガチ泣きしたと思う(過激)

 

 

 

 

元太担語らん?(うみ担←)

#素顔4ぷれぜんとで元太担じゃないのに元太のファンサで泣きそうになった人と繋がりたい

 

 

 

 

 

 

1度、推しに手を振っていたらわかりやすく振り返してくれたことはあります!まぁ私じゃなかったとしても、幸せなのでおるおけです😪

 

 

 

 

 

 

 

みなさんはファンサもらえたことありますか?

 

 

 

 

正直、デビュー組、特にドーム規模になってくるとファンサと言っても広範囲であったり、奇跡的に個人にもらえた!!!!レベルなんです。

 

 

このブログを見てくれている方はJr担が多いのかな〜という印象があるので一応お伝えしますと、

 

 

 

 

あんなに濃厚なファンサがもらえるのはJrの時だけと言っても過言ではありません……!!!!

 

 

 

 

今はコロナで無くなってるかもしれませんが、至近距離で本人にハイタッチしてもらったりポンポンしてもらったり(私から見ればwhat!?の世界ですが笑)はないですほんとに!!!!!

 

 

だからこそ

 

ファンサをもらえた方はその尊さに気づくべきなんよね!

ま、Jrは多ステがほとんどなんで(私調べ)認知も夢じゃない気がしますが、、なんてね👼🏻

 

 

 

あとこれジャニタレに伝えたいんですけど(ここに書くな)

 

コンサートの演出で一人のファンを接待すな!!(vc.ノブ)

 

 

 

 

バラを1人1本持ってファンに手渡しするとか、ステージ上にあげるとか、花束投げるとかナンパしに行くとか(?)

 

 

 

やめてくれええええええええええええええぇぇぇぇ

 

 

 

けっして同担拒否ではないけど、まぁやっぱり泣くよね😇ってなるので本当にやめて欲しいです笑笑

 

 

 

同担拒否の人からしたら地獄絵図すぎません?笑笑

 

 

 

 

2020年中村海人サマーパラダイス通称うみぱらでも、本人が言ってましたよね。「ステージにファンを上げて独り占めして欲しい」的なニュアンスで。

 

 

 

 

 

 

 

 

配信ライブでやってくれた

中村海人本っっっっっっっ当に

天才、、、、、、、!!!!!

さすが私の推し!!!!!←

 

 

 

 

 

 

 

配信を見ていた方は皆うみ担になっていたと思います(汗)

 

 

 

 

 

中村海人「俺にメロメロなんでしょ?」

 

 

 

 

全オタ「その通りだよ!!!!!!!!!(大声)」

 

 

 

 

 

 

 

何の話だよとなってきたのでそろそろお暇します。

 

 

 

本当に今回は私が電車の中で考えていることくらい内容のないブログになってしまいました😎

 

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

次こそはちゃんとします(しない)

 

 

 

 

ジェロニモ!!!!

 

ぽぽ🐼

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈