そこら辺にいるトラジャ担です

推しは愛でてなんぼって話

トラジャってすごいわ

 

 

 

 

 

みなさんお久しぶりです。ぽぽです🐼

 

 

 

今回は唐突に私が思ったことを勢いで書きたいと思います笑

 

 

 

 

 

 

みなさんは大好きと相手に直接言えますか?

 

 

 

 

 

私は言えません。全くコミュ障ではないけれど恥ずかしがり屋なのもあって、素直になれません🤔

 

 

 

 

そんな私が推しているグループ…そう!!!

TravisJapan🐯

(茶番か)

 

 

 

 

ありえないくらいメンバー間の愛も絆も強く、愛情表現も素直で一途。幸福度No.1グループなーんて言われちゃったりもして🙊🤍

 

 

 

 

 

 

私は、ここ最近、いやずっとトラジャが羨ましいなぁと思ってきました。

色んな理由があるけれど、そのうちの一つが「大好き」を相手に直接言っているところです。

 

 

 

 

 

 

 

友達に「(私のあだ名)好き〜!」とか「大好き愛してる!」と言われてもその時点で照れてしまい、「何言ってんの〜w」しか言えない私。(←おい)

 

 

相手のことが本当に好きでも上手く返せないですよ!!!

 

 

 

 

でもそんな人も世の中多いんじゃないかなぁと思うんです。

 

 

 

 

 

 

まぁ一般的に女子の会話としては

 

A子ちゃん「○○かわいい〜!」

B子ちゃん「○○の方がかわいいから!!」

 

 

 

とか

 

 

 

 

A子ちゃん「○○大好き〜!」

B子ちゃん「私も大好き!!!らびゅ!(指ハート)」

 

 

 

みたいな会話が一般的な気がしてるんですけど

(ド偏見通ります)

 

 

 

 

 

 

 

私どんなこと言われてもさらっとしてるんですよ😌

ベタベタ系の友達も好きだけど、一緒にいて楽なのは軽い感じで絡んでくれる人なんだよなぁ…(心の声)

 

 

 

 

実際、小学校の同級生で今までずっと仲良い子は、私よりかは確実に素直で、褒めてくれるし、「好き」と言ってくれるけど、ベタベタ系ではないなと💭

 

 

 

 

 

あとこれは自論なんですけど、いつ、誰に対しても「好き」というのはその言葉の価値が薄まってしまうような気がして少し嫌なんです。

 

会う度に好き〜!みたいなノリはちょっと苦手です笑

(ほんとに心こもってる?笑 と疑っちゃうんですよね)

(もちろん私的解釈ですよ)

 

好きっていう感情を大事にしたいなぁと思っているので直接口にするのが少ないのもあります。

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

トラジャを本当に尊敬する

 

 

 

 

 

のえるくんなんてトラジャ担TO(トップオタク)だし、メンバーが見てる前で「宝物はメンバーです」と即答してるし、(すごい)

 

 

 

うみ「存在が好き」は最上級の愛情表現だと思うし、

 

 

 

しめしずをみんな茶化さないことも、(?)

 

 

 

もずーーーっと小さい頃から一緒にいるのに今でも変わらずお互いに「この関係が好き」「大切な存在」(ニュアンス)と言ってるところも、

 

 

 

そんなメンバーからもファンからもずっと愛されているちゃかちゃんも、

本当にすごいと思うんです……💫

 

 

 

 

 

 

 

こう考えると、トラジャって人間的に素敵だなぁって。ぽぽを。

 

 

 

 

 

 

 

私もトラジャになりたい!!!!

心の底からそう思ってます!!!(語弊)

 

誰か教えてくれないかな〜素直になる方法🍼

 

 

 

 

 

 

まだお付き合いしたことないんですけど、素直になれるか今からすごく心配しています

←安心しろその前に出会いの場を探せってとこだゾ!!!!😎誰かいい人紹介してください!!

 

 

 

 

 

 

まとまりがつかなくなったのでここで終わりにします笑

素直な自分よやってこーーーい!!

 

 

 

 

 

またお会いしましょ〜

ジェロニモ

 

 

P.S. みなさん2020年はありがとうございました🐭

このはてブロを始めて文章を書く楽しさを知ったりオタクを存分に発揮出来る場所を発見できたり、すごく自分の中で成長できた気がします(オタクとして)

 

そしてここまで読んでくださりありがとうございました🥰

ぽぽ