そこら辺にいるトラジャ担です

推しは愛でてなんぼって話

TravisJapanにやって欲しいジャニーズの曲集めたよ!

やほ!ぽぽです🐼(しめちゃん風)

 

 

最近ひますぎてトラジャのセトリを考えることにハマってます笑

今回はトラジャ(TravisJapan)にやってほしい曲を集めてみました!
Hey! Say! JUMP
その他のジャニーズ(キンプリ関ジャニなど)と紹介させていただきます!
知らない曲は暇つぶしにぜひ調べてみてください!

 

 

 

 

 

Hey! Say! JUMP 

 

ダンス曲が多く、トラジャに合うものが多いと思います!若い曲も多いですし💭

 

 

BANGER NIGHT

単純にかっこいい。以前、なにわ男子がカバーしてましたよね!あの曲は本当にかっこいいし、バッチバチに踊るトラジャにはあのくらいガチなのもカバーして欲しい……!倒れる。

 

 

 

めの歌
PARADEに参戦した方はお分かりだと思いますがとんでもなく謎でかわいい曲です!サビはずっと「め」。
皆さん自担の「か〜わいくて〜ごめんね〜♡」聞きたくないですかっっっ

 

 

 

ファンファーレ
なんなら次のライブでやりそうだけど()
この歌もめっちゃかわいいのにリズミカルに踊るのでトラジャにぴったりかなと!トゥールトゥットゥーのところは本家の振り付けでお願いします!!

 

 

 

僕はvampire
これは純粋にトラジャ7人のガチの「僕はvampireぁ……」が聞きたすぎる。囁きボイスで言われたら即死亡。あと、あの吸血鬼の衣装(?)も着てほしい。(コスプレ感覚)

 

 

パレードは終わらない(パレードが始まる)
早口で息が続かないレベルの大変な曲だけど、あーゆーテイストも合うんじゃないかなぁ!(大声) トラジャはディズニー。と言われるくらいですから(え)
とてもお似合いだと思いますよぅぅ

 

 

 

愛よ、僕を導いてゆけ
トラジャってはかない系似合いますよね!?そんなトラジャにぴーーーったりな曲。白い衣装に赤いスカーフ使う本家の演出はぜひ使ってくださいね!!!!(全力)

 

 


Puppy Boo
この曲本家ではステッキを使った演出です。トラジャステッキ得意ですよね……??やりましょう。ツンデレめな男の子が女の子に向けて歌った曲。照れます。(お?)

 

 


我 I Need You
スタンドマイクを使います!LIVEの大人気曲です!「その唇奪っちゃっていーですか!」すごくチャラい曲だけど振りもかわいいので許してしまう…(誰)

 

 


White Love
とてもとても純愛ソング……清らかです。心が綺麗になれます。溢れ出るHappyに自然に笑顔になってしまう、そんな曲です()

 

 


School Girl
青春!な恋愛ソング…!とにかくかわいいです。テンション高めにはしゃぐトラジャが見たい…ディズニーっぽさもある曲🐭

 

 


From.
死ぬほど大人気な曲!爽やかな色でいうとベージュや薄ピンクみたいな曲(伝わらない)日曜日の朝みたいな平和な曲です!みんな大好き(だと思う)

 

 

 

(ユニット編)
※敬称略

 

my girl (山田有岡)
これはもう全ジャニーズがやるべき!!!人気のコンビがやったら世界は壊れます。まず歌がいいのと、双子ダンス的な動きをしてとにかく素敵な曲です!
(うみげん、Wカイト、松松、ちゃかげんら辺がに合う気がするナ)

 

 


YES!(山田八乙女高木)
これは死人が出ます。セクシーセクシーって感じでトラジャのハーネス衣装がとてもとてもピッタリな曲。絶対途中で脱ぐ。盛り上がり方もいいし、歌詞がもう天才なセクシーです。
(うみちゃかげん絶対やって。)

 

 


Mr.Flawless(中島薮高木)
すっごくスタイリッシュな曲!かっこいいのです……
観客に直でバラを渡す演出は心臓に悪いので、やめてほしい。
(高身長組のえしずんちゅが良いかな!!!)

 

 

3.14の時計(山田岡本)
あーーーキレイ!この曲キレイなんですよとにかく。
バラードっぽいので、しーっとり歌い上げて欲しいなぁ…ハモリもすきなんですわ。
(しめまちゅ2人でギターやりながらこれ歌ったらやばい)

 


virtual Butterfly(Hey!Say!7)
この曲キレッキレに踊ります。海外っぽい曲。あと音がすごくオシャレ。オシャレな曲をトラジャが歌って成功しないはずがない(勝訴)

 

 

Speed It Up!(Hey!Say!BEST)
このユニットはいつもコントをやることが多いのですが、この曲は珍しく本気(ガチ)です。音程が割と高めでセリフのところだけ低く囁き系。やられます。ノリノリなのでライブ映えします!

 

 

 

 

☁嵐


とにかくかっこよい曲が多いので大人っぽい演出でやってほしいですね!
今までトラジャは「T.A.B.O.O」や「Sugar」「イン・ザ・ルーム」「Welcome to our party」など選曲が天才なので、これからも、神曲をやり続けて欲しい。

 

つなぐ
untitledみたいな兵士っぽい(?)衣装をトラジャにぜひ来て欲しい(ここ重要)。最強。かっこいい大人っぽい曲なので絶対かっこいい。

 


Love situation
ダンスがとにかくかわいい!歌もかわいい!(でもトラジャはガッツリ揃えそうだな笑)半分に分かれて歌パートとダンスパートに分かれるのがすごい好きな演出です。やってくれ〜

 


エナジーソング~絶好調超!!!~
本当にノリノリ!LIVEの人気曲です。トラジャと一緒に騒ぎまくりたい。(願望)ペンラぐるっぐる回してフォーー!!って感じ。スキ。

 

 

感謝カンゲキ雨嵐
こんな曲歌われた日には大号泣間違いなし。ファンに向けて感謝を歌った曲なんて、神曲すぎませんか……
トラジャにアンコールで歌って欲しいです…(セトリまで)

 

 

Sakura
トラジャにはぜひ和服が織り混ぜられた衣装を着て欲しい…ハイカラな感じもいいかもしれないなぁ
この曲は背景に桜もしくは桜吹雪を使用して欲しい。
嵐みたいに本人たちが見えなくならないようにしてください笑笑(M〇テ)

 

 

Deylight
言わずと知れた「99.9」の主題歌。この曲とてもイントロの音がキレイです。割としっとりめだけど、お似合いだと思います~!!(むふ)

 


LФve Rainbow
この曲とてもかわいいっっ!!やっぱりトラジャはかわいいので可愛い曲を歌ってほしくなってしまう……
甘めのアイドルソングと言った感じがします!!

 


Green Light
この曲YouTubeでうみが選んでました!(歓喜)おしゃ〜れ〜な曲です。本家ではオープニングで歌ってました!ちょっと大人めですが歌って欲しい!

 

 

 

(ユニット編)
※敬称略

 

UB(二宮相葉)
この曲はほんとうにエモ。エモエモのエモです。
歌詞も素敵だし、なんといってもLIVEでのガチ双子コーデ、間奏のダンス!!!間奏はキレキレ系ではなく、体をくっつけながらずっと難しい体の動きを続けます…どのコンビがやっても発狂します!!!よね?

 

 

夜の影(大野二宮松本)
みんな大好きこの曲……かっこよきです……いやほんと。キレキレダンスとシャレすぎてる音楽。天才以外の何物でもないです。シンプルな衣装なのもやばいです。(語彙力)

 

 

Come Back(櫻井松本)
全体的にラップが多めのこの曲!お互いがライバルっぽい感じで歌う(偏見)んですけど、「Hey!」みたいなノリがすごく好きです笑

 

 

バズりnight(大野相葉櫻井)
ヤマンバメイクと、オタク。とても異色な歌です。トラジャがやっているのを想像できないので見てみたい気もする…笑 かなりトンチキソング(褒めてます)

 


untitledのユニット曲紹介みたいになってしまった…

 

 

嵐とHey!Say!JUMP以外のデビュー組はめちゃくちゃ追ってるわけではなく、ファンの方ほど詳しいことは書けないので、その他のジャニーズとさせて頂きます!🙇‍♂️

 

 

 

☁その他
シングル曲が多めです……知識薄くてすみません(謝)

 

Naughty Girl (King&Prince)
このダンス曲とてもとてもかっこいい…そしてスタイリッシュなおしゃれ。すごいキンプリの曲っていい曲ばっかですよね。(感動)本家の衣装が本当に好きなので系統はそのまま使って欲しいです!

 

 

koi-wazurai (King&Prince)
理由:かわいいから。
かわいくないですか、この曲。少クラで歌ってるのをよく見る(シングルだからだわ)

 


ある日願いが叶ったんだ (V6)
この曲は大人かわいいという感じで好きです!まだトラジャには早いかもしれないけど「特捜9」でちゃかも出てるし、すごくいい曲なのでやってほしい…

 

 

HONEY BEAT (V6)
スタンドマイクを使った演出とみんなができる振り付けがかわいい。7人だから3人のところ生まれるけどどうにかしてくれる!!(他人事)

 

 

チャンカパーナ(NEWS)
これもスタンドマイク!!この曲なかなかインパクト強めでトラジャに?って感じだと思うんですけど、よーく想像すると、「痛いほど君が欲しいよ」とか歌ってるトラジャ見てみたくないですかッ(エゴ)

 

 

ぎゅっと (SexyZone)
こんな素敵な平和な曲トラジャが似合わないわけが無い。雑誌で自主的に手を繋ぐような人たちですから、ぜひ途中で手を繋いでほしいなぁ!絶対激カワですよ。

 

SexyZone (SexyZone)
単純に佐藤勝利くんの「SexyZone…」(囁きボイスぎゃー!)のところは誰が歌うのか死ぬほど気になるから笑 誰でも死ぬ運命が見えますね〜〜〜

 

 

ブリュレ(関ジャニ∞)
関ジャニだとめずらしめのダンス曲!!ちょっと大人でセクシーもあります…!絶対盛り上がります本気で。

 

 

罪と夏(関ジャ二∞)
この曲、1度聞いたら絶対サビ忘れません。ってくらいキャッチーな定番夏ソング!ノリノリでコールしたいのよ!!!

 

 

プリンシパルの君へ(ジャニーズWEST)
The王子様ソングを、トラジャにやってほしい……
ガチの王子様っぽい衣装着てさ!いや〜にやけちゃいますね☆

 

 

間違っちゃいない(ジャニーズWEST)
ただただ良い曲。ちゃかが以前紹介していたことでも話題になりました。歌詞が本当に素敵で天才。重岡くん、君は天才だ。(誰)

 

 

 

(関ジャニばかりのユニット編)
※敬称略

 

torn(錦戸大倉)
この曲最高なんですよねえぇぇジャニオタ皆が好きな曲調と音だと思います。単純にユニットでこんな神曲歌われたら降伏だよね。

 

 

パンぱんだ(横山丸山)
パンダのコスプレというか着ぐるみなど着てもらって死ぬほどかわいく歌い上げるこの曲。みんな若いんだからやってください!!!(えっ)

 

 

アイスクリーム(安田錦戸)
この曲も永遠にかわいい……ぜひ大きなアイスを持ちながら歌ってください。ファンの熱でアイス溶けるくらいになります絶対萌える。

 

猫中毒(テゴマス)

とにかくかわいい!テゴマスの歌が上手いので音程難しいけど……!ぜひ!松松とか?松松とか!やってください!

 

☁️番外編
トラジャに言って欲しいセリフ!

 

曲をかきおこすうちにこのセリフ誰が言うんだろう!!!みたいな妄想が始まったので書かせていただきます。


たぶんトラジャはそこまでセリフ言うメンバー確定してないですよね〜あわよくば全員言って欲しい

 

①「Kiss You」(Hey! Say! JUMP有岡「Puppy Boo」より)
曲の1番最後のセリフです。本家ではLIVEで「Kiss チュッ」っとキス音を会場に響かせました。全人類惚れるわ。

 

②「SexyZone…」(SexyZone佐藤「SexyZone」より)
やっぱりこればっか気になります。誰だろう……この曲を歌ってるトラジャが想像できない笑笑

 

 

③ 「チカヅキタイ」(嵐松本「Love Situation」より)
毎回ぎゃぁぁぁあとなるこのパート。松潤の言い方がとんでもなく殺傷能力高い。ぜひやってください。死にたいです(語弊)

 

④「忘れられないよ」(Hey! Say! JUMP山田「ファンファーレ」より)
ここは圧倒的顔面を売り出すタイミング。スクリーンにどぉんと映し出された時には画面が割れるかもしれないね、ははは

 

 

 

こんな感じで私が好きな曲を紹介しただけの回になってしまった気がするんですけど。(希ガス)

 

皆さんがトラジャに歌って欲しい曲は何ですかー?

Jrである特権は先輩の曲を歌えることだと思うので、デビューするまでに思い残すことなく歌ってほしみ!

 

そんな感じで今回は以上になります!

 

次回トラジャにやってほしいソロ曲を書きたいなーと思っているので、更新したらぜひ見に来てくれると嬉しいです♡

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました!!


ジェロニモ

 

#TravisJapan #トラジャ

#宮近海斗 #中村海人 #七五三掛龍也 #川島如恵留 #吉澤閑也 #松田元太 #松倉海斗